実家に帰省中。


中途半端な時期だけど

学校も夏休みに入ったし

実家の私の部屋には

エアコンがないので

真夏は過ごせそうになく。


私が住んでた高校生のときまでは

どんなに暑くても夜に

寝られないなんてことなかったけど。

温暖化、恐るべし。


午後の新幹線だったので

早めに東京駅に行ってぶらぶら。


まずは、もち稲荷を食べに丸ビルへ。

お稲荷さん好きなので

テレビで見てから

ずっと食べたいと思ってた。


甘くてジューシーなお揚げの中に

お餅だけが入ってる。

美味しくないわけがない。


美味しかったけど

お揚げはもう少し

甘さ控えめなほうが

私は好きかも。


腹ごなしに

丸ビルやKITTEのお店をぶらぶら。

素敵なお店ばかり。


そしてお目当ては、お香。

YouTubeで紹介されてて

試してみたいと思ってたもの。

京都の老舗のお店らしい。


5種類選んで試せるタイプのに

してみた。

実家に帰ってさっそく

使ってみたらどれも良い香り〜。

実家からの帰りに

また買って帰ろうっと。