昨日はマヤレメイベントに
参加してきました❣️ 











会場の30分前に着いてしまったので
時間をつぶして戻ってきたら…
今度は遅すぎてお料理が減っていた笑い泣き

綺麗なお料理のお写真を撮りたくて
急いでお写真を撮ったけどあせる










どれも本当に美味しいラブ

そして
こんな綺麗なお料理をいただいていると
お2人みたいに
美しくなれそうな気さえしてきますアップ






健康的で色鮮やかな
美しいお料理をいただきながら✨



マヤさんとレメさんの
爆笑タメになるお話🤣















今回も
たくさん楽しませていただきました!!


 また次回を楽しみにしていますドキドキ