昨日は
モデル&デザイナーの雅姫さんの


『SENS de MASAKI』vol.9
出版記念イベント「雅塾」に行ってきました爆笑





会場は新木場のCASICAさんキラキラ









木材倉庫をリノベーションしてあり
硬質な素材とグリーンのコントラストが
とってもオシャレ〜お願い





内装もホント素敵でアップ








私は大きな瓶が欲しくて迷ったのですが
持ち帰ることを考え…

泣く泣く今回は見送りましたショボーン






この壁!?といっていいのか…
古い家具を組み合わせた棚はてなマーク本棚はてなマーク
コレが独創的で素晴らしいキラキラ



今回は雅姫さんの育った秋田のお話
そして素敵なご両親のお話も聞けましたビックリマーク




忙しい日々の中でも
丁寧に毎日を過ごしている雅姫さんひらめき電球


これはご両親から
受け継いだものなのだな〜と感じ

私も娘にそういう姿勢を
見せていけるようになりたいな…と

もう遅いかもしれないけどびっくり






それにしても
相変わらずお美しい〜ラブ









南風食堂さん監修の
スペシャルデザートも絶品でしたドキドキ



今回はCASICAのプロデューサー
引田舞さんのお話も聞けました!!


オシャレな舞さんと雅姫さんのお話
とっても勉強になりましたニコニコ