娘のインフルエンザ…


うつらないようにしなくちゃDASH!
と言っていましたが

ハイ、しっかりとうつりましたゲホゲホ



熱はMAX38度だったので
多少は予防接種がきいているのか…ねー

でももともと熱には強いので
たいして寝込むこともなく
家仕事をしながら過ごしています






さてさてタイトルのオイルひらめき電球

Instagramでもアメブロでも人気の
メイクアップクィーンマミ様が
オススメされていたHiroko.Kキラキラ


とっても良さそうだったので購入!!






{00FDD961-79F8-42C8-A4C4-4D788B9E8FCB}

バランシングオイル
フィジカルフォーカス星キラキラ

そしてレアビューティー星キラキラ



1ヶ月で使い切るサイズらしいのですが
私はあちこちに塗り塗りしているせいか

もうすでに半分になってしまってますあせる
(写真は届いてすぐ撮ったものカメラ


手荒れがひどいので
寝る前にこのオイルでマッサージし
それからハンドクリームを塗って
手袋をして寝たらzzz


翌朝 ビックリするぐらい
ツルツルになっていてビックリガーン
これはすごいビックリマーク さすがマミ様おすすめ!!



オイル大好きで色々使いますが
コレはサラッとしていて
全くベタつかないのでホントに使いやすい合格

オーガニックのECOCERTも
パスしているピュアなオイルなので
安心して使えますニコ



Hiroko.Kのセミナーにも参加してみたいラブ

その前に
まずはインフルエンザ治さなくちゃねにやり