二機のエンジン | 僕とGPZ900R ninja 時々○○な趣味

二機のエンジン


いやぁ〜

約4年ぶり?に再会だわ 笑

gpz900rの水没エンジン😅

後輩にオーバーホールを頼んだけど、結局zrx1200エンジンに載せ替える方向になったから、内部チェック☑️だけで戻って来ました🔧



んで、ほぼ同時に預けてたzrx1200エンジンもヘッドをバラした状態で戻って来たよ🏠




この1200エンジンは自分で組もうと思ったから、持って来てもらったよ🔧


しかしzrx1200エンジン…


オレがヤフオクで買った時は、5万円くらいだったのに、最近は安くても15万円はするのね😳


今思えば5万円台の時にzrx1200エンジンが二機も買えたって、良いタイミングだったんだな😅




んで、このままパレット置きぢゃ邪魔だから、車用のエンジンスタンドをポチり



アングルを使ってスタンドにエンジン乗っけるよ♬




いつになるか分かんないけど、コレを組み終わって載せ替えたら、今乗ってるエンジンはフルオーバーホールだね


内燃機関は永久に不滅だ???




おしまい。。。