パワフィル&オイルキャッチタンクのお掃除 | 僕とGPZ900R ninja 時々○○な趣味

パワフィル&オイルキャッチタンクのお掃除

ある日…

なんでタンクを下ろしたかは忘れた…😅

んぢゃけど、パワフィルの汚れが気になってしまった



前回、いつ頃掃除したか忘れたけど、きちゃないから掃除するで



専用の洗剤で洗ってから、天日干し☀️



数日放置してから、前回散々オイル塗り過ぎってご指摘を受けたから、今回はめっちゃ控えめにね



中にはオイルを塗らない人も居るみたいだから、こんなもんでオッケー👌



んで、これまた数日放置


良い感じ?🤔


んで、これまたいつからオイル抜いてない???



キャッチタンクにホース突っ込んで注射器で抜く💉



きちゃない🫣


で、キャッチタンクの向きが気に入らないから、外して更に掃除


更にきちゃない🫣




んで左右の向きを変えてみた

サイドスタンドで左に傾くから、右の上側のボルトを外してオイルを吸い出す様にしましたー


何となく気休めw




おしまい。。。