カワサキ ゼファー750 | 僕とGPZ900R ninja 時々○○な趣味

カワサキ ゼファー750

さて、相変わらずさらりとブログを書き始めるよニコニコ


えー、確か昨年の秋頃のこと🍁


ずーとチェックしてた中古パーツ


ちょいとお値段高めで久しく見てなかったんだけど、久々にサイトを覗いてみたら、突然のプライスダウン爆笑


ポチってもーた口笛




ゼファー750用、43パイステムキット爆笑


オレのニンジャより良い高級パーツだ笑い泣き


ちょこちょこ小さい傷はあるけど、気にしない口笛


一応1週間の保証付きなんで、手持ちの43パイフロントフォークとアクスルシャフトで歪み確認上差し


何ら問題なく組めたニコニコ


こーなると、傷だらけのフロントフォークのOHをやりたくなる


某フリマアプリでヤフオク平均価格よりかなり激安で買っただけあって、インナーチューブの傷がかなりヤバいショボーン


で、これまた激安インナーチューブを購入


ボトムケースのお色直しをしてから…


フロントフォーク組み付け上差し


これが昨年11月頃のお話し




あ、これは全て


『ゼファー750 フロント太足計画 〜息子への無償の愛〜』


です照れ


ここからぼちぼちと必要なパーツを揃えていくよー




おしまい。。。