今さらだけど、LEDテールランプに交換だよ。 | 僕とGPZ900R ninja 時々○○な趣味

今さらだけど、LEDテールランプに交換だよ。

ついに‼︎

我がgpz900rに、ledテールランプ採用っすwww


ホントはETCやグリップヒーター、電熱ジャケットにドラレコと色々付けちゃったから、ちょっとでも電力節電の為なんぢゃけどね😅

少し前にヘッドライトのバルブは、スフィアライトの激安ledに交換済み👌

今回、やっとテールランプ。

今まで変えなかったのは、ledテールランプのプチプチ感がイヤで、交換を渋ってたのがホントのところ🤔



で、安定のポッシュ製ledテールランプ採用👆🏻

ただ交換するのもどーかと思って、ちょこっと小細工してみたよ🪛




100均で半透明のアクリル?板を買ってきて、テールレンズの内側にハマる様にカット。



2作目で、ばっちぐー👍



👆🏻何も付けない光り方。


やっぱポチポチ感、凄いな😕


んで…



👆🏻板をはめたヤツ。



比べてみる🤔


写真ぢゃイマイチだけど、実際は良いかも😀


リア周りをバラしたついでに、シート下のごちゃごぢゃな配線を整理しよう😕



シート下にはドラレコ、イグナイター、ETC。


コルゲイトチューブとスパイラルチューブ🤔



悩んでスパイラルチューブでまとめてみたよ。


そんなに変わってねーな😅


寒い夜のガレージでした。



おしまい。。。