向日葵 | 僕とGPZ900R ninja 時々○○な趣味

向日葵

お久しぶりです…



気が付けばもぅ8月…


昨日は7月の出来事をざっくり書くつもりだったのにすっかり忘れてたわw



んな訳でw


今日は午前中、この時期にしか見られない景色を見るためにKSRで出発。


クソ暑いこの季節。


家を出るために今日イチの力を絞り出すw


走り出してしまえば暑いの寒いのは問題なしだ‼︎


なるべく山ん中を走って海沿いまで出てからの…





笠岡ベイファームのひまわり畑〜(≧∀≦)







クソ暑い中、元気に咲いてる向日葵に元気を分けてもらうよー。





超〜久しぶりのセルフィー。



はい、このスマホの後ろからはKTM125のライダーさんがコチラを見てますw


水分を取るために道の駅に寄るとさっきのKTMさんも来ました。


原付二種の話で盛り上がりお別れしました。



そのあと、展望台マニアの裕さんは近くの御嶽山に登って…






本日二発目の…



セルフィー‼︎

w



んで海岸線を流して…



昼過ぎに帰宅。


もぅエアコンの効いた部屋に入ると出たくねーなw



7月のお話しはぼちぼち書いて見よう…


かな?





おしまい。。。