アルテリーベでのチャリティーコンサート、乾杯が何度も出る大盛会にて終了いたしました🎉🍻



こんなにパンパンのアルテリーベを見たのは、僕は初めて👀💖

その中で、私は第2部にTorrobaの『Amor, vida de mi vida』をソロで歌わせていただきました🎵


皆さんの優しく温かいお心遣いに触れ、素晴らしい演奏者に囲まれ、僕自身が熱いものを感じさせてもらえる素敵な会でした😌💓


そして…まさかのご本人がいらっしゃり、お会いしてお話する事ができました😍✨

(↑完全にサプライズでした😱✨)


この会の代表、なぎちゃんこと金子渚さんが、古島さんに横に座っていただいてのピアノソロ🎹



そして、なんとまさかの古島さんが歌ってくださるというサプライズ💥

瑠美さんと一緒に『オペラ座の怪人』のデュエット「All I ask of you」を歌ってくださりました🎭

もう…涙無しには聴く事ができませんでした😭💓


こちらの前シェフがお客様でいらしてくださっていたのですが、途中で買い出しに走り、終演後の我々のまかない(本当に美味しいお料理)をご用意してくださり…😭

「大石くん、ビールでいいよね」

「そろそろ赤ワインにする?グラス出すね」
古島さんの、僕にかけてくださる以前と何も変わらない言葉にまた涙が…😢


何度も握手して、何度もハグして…
この一日で、かなり僕の涙腺はゆるゆるにさせられてしまいました😭💖

今だったらすぐ泣けます💨笑


微力でしたが、この会に関われて本当によかった…😭💓

なぎちゃん、いづみさんをはじめ、関係者の皆様、本当にお世話になりました!!😆

また色々とご一緒させていただけると嬉しいです🥰


…もっともっと人に優しくなれる人間になります…😌🍀



ちゃお🍻