…悔しい…


父の日にお届けした『ルイーザ・ミラー』終演いたしました👨🍀





娘に対する父の愛情を、キャラクターを通して存分に注ぎ込んだつもりです💖

お越しくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました☺💕






終演後、お見送りの際にご挨拶くださった方が、僕と話しながら思い出してポロポロと涙をまた流してくださり…😢✨

それを見て、僕ももらい泣き😢💓笑

歌手・役者冥利につきる時間を過ごさせてもらいました🥰


ただ…
個人的に自分に許せない部分が大きく2箇所💥

(細かい部分はもちろん多々ありましたが💦)


…本っっっ当に悔しい!!💢


去年のミラーも、課題の残るステージだったので、今回リベンジのつもりで臨んだのですが…リベンジ果たせず😣💨

しっかりしろ!!俺!!

…まだまだ精進いたします🔥🔥🔥


…悔しい…



ちゃお😣