本日、グランデブリランテとYOEの指導day🎵


グラブリでは、今度の参加予定の本番に向けて、演奏予定曲の練習に熱が入ってきました🔥

先々月から新入会の方が増え、それも嬉しい事に男声が数人増え、1曲だけ『同声3部→混声3部』に挑戦する事となりました😍✨

今日はその練習にたくさん時間をかけて確認を💨

益々僕的楽しみが増えてきました☺🎶

本日、会員の方が僕の『トーク&ライブ』出演を祝して、ご自身で描かれた作品をホワイトボードに貼りながらの練習となりました😅

このお心遣いが本当にありがたい…😭💖



6/29(土)、ご興味ある方・ご都合つく方は、是非是非私までご連絡ください💌



YOEでは、新しい曲を続々とチャレンジ🔥

今回は、フランス語の曲や4重唱や5重唱にもトライしています😆✨

皆さんの頑張りが少しずつ形になっていくのをみられて本当に嬉しい…😢💖

会員の方々にはなかなか大変ではあると思うけど、楽しみながら頑張っていただきたいと思います☺🍀


さてさて、明日は『ルイーザ・ミラー』じゃい!!🔥





関係者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします😆💕



ちゃお🔥