本日は、4/21のコンサートの合わせと、ルイーザ・ミラーの初稽古でした🎵




お昼の会場が上野だったので、これはお花見するしかないと思い上野公園へ向かったら…
もう、すごい人・人・人😵💨




桜も満開でお天気も予想より晴れていたので、とてもいいタイミングだったのですが…🌸

人混みになかなか体力気力奪われました…💦笑

しかしながら、やっぱり綺麗だったし、結果とても楽しかったです☺💕












夜は、ルイーザ・ミラーの初稽古でソリスト大集合✨

洋服の色味が似た感じで揃ってしまい、ついた名前は『カーキーズ』👕






6月までしっかり歌いこんで、皆さんと力を合わせて素敵な舞台を創り上げていきたいと思います💖


各所関係者の皆様、今日もありがとうございました〜😍✨


チケットのお申し込みは、お早めに私まで💌😉

🎶











ちゃお🎼