登場時に扉が開き、袖に彼がスタンバイしてる姿が見えただけで涙が溢れ出し😭

1曲目のパリアッチから思考回路が停止するほど感動し💓

マクベスの歌い終わりで、喉がちぎれるほどの「Bravo!!」の声をかけ📣

仮面舞踏会で鼻血が出るほど興奮し🔥

カーテンコールのかわいい小走りに笑い☺

アンコールのリゴレットで、『miei signori〜』からの歌唱に、周りのそこここでのすすり泣きと一緒に涙を流し😢

ラストのシェニエ終わりで無意識のうちにスタンディングオベーションしてしまい👏

手が腫れ上がってもまだまだ足りないくらい拍手とかけ声を送ってきました✨
(↑こんな事、僕はまず滅多にやらない💦)

学生時代からの僕の憧れ💖
今日の素敵な時間を与えてくれた事への感謝💖
僕の落ち着き始めていた感情をゆすってくれた…いや、揺さぶりまくり引き摺り回してくれた感動💖

『Grade!!』😍

この2時間は決して一生忘れない😌💓
Nucci…本当にありがとう😭💖




ちゃお💖