今日も、とても素直な生徒達と心の対話をしてきました😌💖

…レッスン時間だけじゃ足り〜〜〜ん!!💥

1年生の彼ら彼女らは、もうすぐ高校生活1年目を終える訳ですが、この期間で慣れてきた部分と、これからの課題が明確になってきた部分と🍀
それぞれの性格に合わせて、見る目を・感覚を・人間を磨くきっかけを、歌や音楽を通して伝えられたらと常日頃から考えています☺
若い皆さんに、自分の夢に向かってモリモリ頑張ってもらいたい✨
それに負けないくらい、自分もモリモリ頑張りたい🔥
この時間が、今の僕のエネルギーとモチベーションになっています🌈

少しでも彼ら彼女らの助けになれるよう、これからも持てる力を全力で注いであげたいと思います🏫🎶


ちゃお🌈