本日は、ルイーザミラーの立ち稽古🎵
合唱の皆様と一緒に稽古でした👀💕

自身稽古参加2回目にして、ガシガシ立ちがついていっております💥😱💦w
早く皆さんに追いつかないと😵💨
合唱の中には、もう顔馴染み(何度か舞台でご一緒させていただいている方々)もたくさんいらっしゃって、お顔を見てすごく安心できました…😌🍀
また、初めましての皆さんとも早く打ち解けたり絡んだりできればと思っています✨
キャストも、ようやくお会いできた方が何人もいて、今日はテンション上がってました⤴️⤴️
これからの稽古が更に楽しみ~😉🎶

本日参加の皆様、お疲れ様でした‼️
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします💖




ちゃお⚔️