町田イタリア歌劇団『ドン・カルロ レクチャーコンサート』終了✨

今回、ロドリーゴとしては、友情の2重唱・カルロ&エボリ&ロドリーゴの3重唱・アリア前半(Per me giunto)を歌わせていただきました🎵





ご来場の皆様にも喜んでいただけたようで嬉しかったです😍
お越しくださりありがとうございました👀🎶
ご都合つくようでしたら、また本公演にも足を運んでいただければと思います💖



夜は愛妙の稽古🎵

今日は、マエストロを中心としての立ち稽古💨
コーラスの皆さんとの細かい擦り合わせの時間も取れて、今日は更に楽しい稽古となりました😆🎶
この写真の皆さんの表情が、今日の稽古の楽しさを物語っている👀✨


…ビューティー‼️笑

本番まで、真剣に楽しみながらベルコーレを磨いていきたいと思います💂‍♂️


関係者の皆様、今日もありがとうございました~‼️
引き続き、どうぞよろしくお願いしまぁす😌🍀


ちゃお🎼