YOE & Soave 合同試演会終了🎵

第一部はソロ、第二部はオペラアンサンブルを発表させていただきました✨
初めて挑戦した方、久しぶりに歌った方、ひたすら練習を重ねてきた方…それぞれに目標・結果・課題は様々でしたが、とても有意義な機会になったのではないかと思います💖
出演された皆様、本当にお疲れ様でした‼️
そして、全曲を見事に弾ききりサポートしまくってくださったピアノの優ちゃん、本当にありがとうございました🎹💓




また、今回はたくさんの観客の皆様にも立ち合っていただきました👀🎶
わざわざ観に聴きにお越しくださりありがとうございました😆💕
懸命に演奏・演技する出演者をとても温かく見守ってくださり、いい反応をたくさんくださり、とても嬉しかったです😍


さて、第四回はどんな感じになる事やら…😱
次に向かって、みんなでまた元気に進んで行きたいと思います💪✨

今日関わってくださった皆様に…『本当にありがとうございました』‼️🎉


ちゃお🎊