オールドイツプログラムのコンサート、無事終演いたしました🇩🇪



第一部のトリで3曲歌わせていただきました🎵

・シュトラウス 献呈
・モーツァルト 「魔笛」俺は鳥刺し
・コルンゴルト 「死の都」私の憧れ、私の夢

全く色の違う3曲を、一曲一曲心を込めて歌わせていただきました😌💓
奈実ちゃんとも、お約束の中での自由をお互いに求め合えてる感じがして、とても楽しんで演奏できました😆✨
奈実ちゃん、本当にありがとう‼️😭💖
終演後に、摂ちゃん先生に「2人で一緒に演奏して曲を創ってるなぁ~…って感じがしたよ」と言っていただけたのがすごくすごく嬉しかったです😍🎶



今日の照明スタッフは、大山さん&可奈ちゃん🔦✨
まさに『最&強』のコンビ💪


魔笛では、「大石スペシャル」の明かりを作ってくださりました😍✨


本当にありがとうございました‼️

東神奈川までお越しくださった皆様、どうもありがとうございました😆💕
いつもとちょっと違った大石の一面をお見せできたのではないかと思います🦆
また、今後のコンサートにも応援に駆けつけていただければと思います🎉
精魂込めて歌い続けますので、引き続きよろしくお願いいたします‼️🔥

主催の嘉愛さんからいただいた感謝状✨


中身は、コーヒー&紅茶&お手紙でした☕💌



ちゃお🇩🇪🎶