僕が指導を行っている「YOE」と「Soave」の合同試演会を、今月末に行います🎵


練習停止や、様々な変更事項を乗り越えて、ようやく試演会を催す運びとなりました💨(何年ぶり⁉️😱💦)
会員のこれまでの努力の結晶を是非目に耳にしていただければと思います👀👂✨
これまでなかなか稽古に参加できなかった会員も、今回ソロでならと復活再開される方も多数‼️
是非応援に駆けつけてください💖
入場無料です💡
特別に僕もソロで1曲歌わせていただく予定です😉🎶(何歌おう…😅笑)

聴く・観るのがお好きな方、どんな事をやっているのかご興味のある方、ちょっとやってみたいなぁと思っていらっしゃる方…どうぞお越しくださいませ😌🍀
会員の皆さん、ふぁいと~‼️🔥


ちゃお🎼