昨日はボエームのマエストロ稽古音符
今日は、コールNの指導とMissシカゴの稽古音符

ボエームの方は、次回の立ち稽古(?)に向けて、もう少し詰め込めれば準備間に合いそうキラキラ
もう一息爆笑



コールNの方は、いよいよ明日コーラスフェスティバル本番!!
今日の練習も、熱を持ったすごくいい練習でしたメラメラ
明日は、これまでの練習の成果を皆さんに存分に舞台上で発揮してもらいたいと思いますルンルン
それより何より、天気よ…台風よ…雨台風
まだ長崎にいるメンバーもいるので、なんとか飛行機を飛ばしてください…キラキラキラキラ

Missシカゴ、やっとセリフが対応できるようになってきましたDASH!
この調子で、楽しめる所までしっかり仕上げて、また拡げて・深めていきたいと思います音譜



やらなきゃいけない事が着実に進んでいくと、安心もできるしモチベーションも上がるアップアップ
ここ数日、すごくいい感じドキドキ


ちゃお照れ