今日はプレミアムフライデーでしたねキラキラ
まぁもちろん、そんな事は関係のない一日でしたがアセアセ

オペラアンサンブル勉強会、今回で5回目を迎えました星
本日は、いつものメンバーに加えて、大学生(男声)お二人も参加音符
これまでにできなかったナンバーもチャレンジできましたルンルン
いやぁ~、僕も楽しかった爆笑


楽しく勉強してもらえる事と、本質を知ってもらう事をどちらも体感していただきたいと考えております照れ
また次回の予定が決まりましたら、すぐにご報告させていただきますので、ご興味ある方は気軽に参加してみてくださいひらめき電球
見学だけでも受け付けていますよてへぺろ

本日参加した皆様、どうもお疲れ様でした~コーヒー


ちゃお虹