今日も二本立てひらめき電球

お昼の「ドン・ジョヴァンニ」は、立ち(入りハケ立ち位置&繋ぎ確認)稽古DASH!
夜の「チャールダーシュの女王」は、セリフ&流れ&踊り確認稽古でしたショック!
チャールダーシュは、本公演とはまた形が変わっているので、なかなか流れが掴めず苦心している部分もありますが、楽しいメンバーに囲まれてとても充実した時間が過ごせていますキラキラ
もっともっとお客様に楽しんでもらえるように練っていかないとな音符


ドン・ジョヴァンニの方は、初めて実際に立って流れを確認できたので、概要が掴めてきました目
そして、とにかく歌い手の皆さんが素晴らしい声の方ばかりラブ
そんな皆さんにご迷惑かけないように、しっかり頭と身体に入れていかないとなアセアセ

まずは、明後日のチャールダーシュの稽古に向けて猛練じゃい!!


ちゃお炎