本日、まずは「ドン・ジョヴァンニ」のマエストロ稽古から音符
初めてのマエストロ稽古ひらめき電球
限られた時間の中で一通りやっていただきましたが、テンポ感や細かいニュアンスまで、丁寧に確認できましたキラキラ
それにしても、地獄落ちの部分はやっぱりゾクゾクするなぁ~炎
参加者の皆様、ありがとうございましたおねがい
これからしっかり膨らませて詰めていきたいと思いますDASH!

そして夜は、「チャールダーシュの女王」の稽古ルンルン
今回は淡島バージョンという事で、今日は音楽とセリフの確認を重点的に行いました目
さぁ、ここからしっかり作り込んで入れていかないとDASH!


いよいよ、僕のちんちくりんの頭の中はパニックを起こしてきておりますが(汗)、関係者の皆様にご迷惑をおかけしないよう、落ち着いてしっかり整理しながら詰めていきたいと思いますクローバー



とりあえず、まずは9月までをなんとか乗りきれるよう、応援よろしくお願いいたしまぁすクラッカー


ちゃお照れ