オペラティックコンサート盛会に終わりましたクラッカー



200名を超えるお客様に来ていただき、こちらとしても張り切って演奏させていただきました音譜

ホールもとてもいい響きで、演奏もしやすかったですニコニコ
ここのベーゼンが、すごくいい音出すんですラブラブ
また、ホールスタッフの井上さんがめちゃくちゃいい方キラキラ
穏やかで低姿勢で頭がキレて仕事ができるアップアップ
準備の段階から後片付けまで、本当に助けていただきましたDASH!
ありがとうございました!!




打ち上げは坂本屋にてビールワイン



地元の方が、大事な会や集まりによく使われるというのが納得ひらめき電球
すごく美味しいお料理ばかりでしたラブラブ!




星野さんをはじめ関係者の皆様、本当に本当にお世話になりました合格
ありがとうございました富士山


ちゃお演劇