今日の稽古前浜松散策は、「浜名湖ガーデンパーク」ヒマワリ

広い敷地に、たくさんのお花、こどもの遊び場、展望台、世界各国をモチーフにした建物等々がありました目
ぶらっと散歩するだけの予定が、入ってすぐのひまわり巨大迷路に惹かれてかなり時間を費やしてしまいましたあせる


















お陰で、出発の時間に追われてしまい、入るのを断念したコーナーもDASH!

次回のお楽しみにしたいと思います音譜


気分転換もできたところで、午後からのマエストロ稽古も夜まで頑張りました合格
関係者の皆様、お疲れ様でした!!
いよいよ来週の本番、どうぞよろしくお願いしますラブラブ


フィガロの稽古後に、6人で「とろろや」へ割り箸
僕は、がっつり膳(夏季限定の冷や汁セット)をいただきましたキラキラ


がっつりなおかず(唐揚げ・チキンカツ・メンチカツ)にさっぱりご飯(3杯おかわりしましたが汗笑)で満喫いたしましたブタ
でも、みんなで写真撮るのわすれたぁ~ショック!ハートブレイク



食事会を解散した後、地元浜松でのコンサートで歌うために来ていた千賀ちゃんと合流ひらめき電球


参加者の打ち上げ!?反省会!?に、なぜか「ラガーマン」という紹介で混ぜていただきましたあせる
明るい方ばかりで、とても楽しかったですニコニコ


ちゃおヒマワリ