いやぁ~・・・疲れたふらふら

メサイア関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
そして、この公演に足を運んで下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました揺れるハート
中には両日来て下さった方や、ジーリオ公演では当日券を早くから並んで買って下さった方が何人もいらっしゃったみたいで、すごくすごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

今回の公演、自分としては例年と比べてもかなり納得のいく演奏が出来たような気がしますクローバー
また、一応自分の役割を果たし、きちんと存在を示せたんじゃないかと思いますクローバー

最近はあまり色々と助言をいただけなくなってきたと感じていた所、今回は、星出先生・田中先生をはじめ、ソリストで共演した後輩達の先生方にもたくさんたくさんアドバイスをいただけました電球
何か言ってもらえる事の歓びチャペル
改めて僕は幸せな環境の中で音楽をやらせてもらえてるんだなぁと実感できました揺れるハート

また色々と感想やアドバイスが聞けると嬉しいでするんるん
是非ヨロシクお願いします目がハート

関わった全ての皆さんに心から感謝の気持ちを込めてぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ちゃおクリスマス



おーちゃんブログ