2009年、今年の一文字は「新」でしたペン

皆さんにとってはどんな一年だったでしょうかexclamation & question

僕の一文字は・・・「独」・・・かな電球

例年と比べると、今年は合唱のお仕事が激減し、ソロ(独唱や役付)のお仕事をたくさんやらせてもらいましたぴかぴか(新しい)
また、音楽を創る上でも、誰もがやる方向のものを自分も追ってやっていくというよりは、オリジナル(独特)のものを創り上げ拡げていくという事に力が注げた年だったような気がします電球
途中、「一人ぼっちなんじゃないか・・・」という激しい孤独感に襲われながらも、周りの方々の多大なる応援・愛情に支えてもらいながら、無事一年間を過ごす事が出来ました曇り

というわけで、僕にとっての一年は「独」衝撃

よかったら、皆さんの一文字も挙げてみて下さぁいわーい(嬉しい顔)



おーちゃんブログ