藤沢でレッスンをした後、荷物をガラガラ引っ張りながら慌てて電車に飛び乗り赤坂へ電車
昨日はサントリーホールにて昭和音楽大学公演のメサイアだったムード
前日のHP、そしてGPと、自分的に普段あまりやらないような失敗をいくつも犯していた衝撃

悔しい思いがふつふつと溜まっている状態でいざ本番exclamation ×2
そうすると・・・すごく集中出来てた気がするぴかぴか(新しい)
これまで何度かメサイアはソリストをやらせてもらっているが、全曲を納得いく形で歌えた事は一度もなかったバッド(下向き矢印)
それが今回、最初から最後まで、集中して、身体を使って、お客様に伝えようとして・・・
全曲にわたって自分としてはやれてたような実感があったうまい!
納得のいく演奏が出来たような気がしたわーい(嬉しい顔)
果たして、それが共演者や観客にきちんと影響していたのかどうかは解らないが考えてる顔
やっぱりリハーサルまでにしっかり失敗しておく事って大事なのかなあせあせ

僕にとっては、昨日は素敵な夜になりました夜

そして、そんな夜に立ち会ってくれた全ての方々に感謝揺れるハート

また日曜のジーリオ公演に向けて調子を整えたいと思いますクローバー
さすがに今日は体が重たい・・・ふらふら


ちゃおチャペル



おーちゃんブログ