そうは問屋が卸さない衝撃

一昨日いい感じだったのはどこへやらげっそり
今日はテアトロジーリオにてメサイアのHPだったムード

ホールでやったという事もあってか、いまいち感覚をつかめず、身体も重かったし、集中力もちょっと足りなかったな・・・冷や汗
集中しようとすると頑張れるのだが、それがまた長続きはしないふらふら
オペラ実習の後だったからって、そんなの理由にならないし考えてる顔

明日も午前中レッスンをやってからサントリーホールに向かいますホテル
GPで響きをしっかり確認して、本番ではベストパフォーマンス出来るように、やれる事は全部やりたいと思いますexclamation ×2

関係者の皆様、ヨロシクお願いしますウインクハート達(複数ハート)


ちゃお魚



おーちゃんブログ