1曲だったのに、3分間だけだったのに、なんだか疲れましたがく~(落胆した顔)
津田ホールにて催されたフレッシュコンサートに出演してきましたムード
ほんのひと時でしたが、精一杯歌わせていただきましたぴかぴか(新しい)


おーちゃんブログ
私服の神野さんと一緒に


おーちゃんブログ
左から、月野さん・南さん・私・伊藤さん


おーちゃんブログ
伊藤さんと一緒に


おーちゃんブログ
大学の後輩、左から伊倉さん・私・岡島さん


ほぼ満席状態の客席にビックリ衝撃
友人・知人の方々もたくさん聴きに来ていただけて、とてもとても嬉しかったですハート達(複数ハート)
本当にありがとうございましたexclamation ×2

また好き勝手に感想をいただけると更に嬉しゅうございます目がハート

次は12/5の本番に向けてシフトチェンジリサイクル
また頑張ります指でOK


ちゃおホテル



おーちゃんブログ