だいたい土曜日は平和な1日 | 広島発!ユニック車専門ダイビン運送 

広島発!ユニック車専門ダイビン運送 

株式会社 ダイビン運送
広島県にあるユニック車専門の運送会社
日々思った事・知ってるようで知らないユニック車の事・運送会社の事・残コンブロックなど書いてます。

山口県方面けっこう得意なんです!
ユニック広島@㈱ダイビン運送です。
HP http://unic-hiroshima.com/
メール info@daibin.co.jp
電話 0829-74-3020(山本まで)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日は土曜日。 晴れ
毎日バタバタしていますが土曜日は比較的
ゆっくりした時間が過ぎて行きます。 sss

そんな日は相棒たちの スーパーグレート
車両整備や洗車などをしています。

ミキサー車はお顔はキレイですが ミキサー車

{90243E45-1793-4B18-BE79-291A59CB7D64:01}



仕事上おしりが結構汚れるでサビを落として塗装しています。はけでぬりぬり ぬりぬり

{C9C88A89-15DA-4A68-8FBF-564CDAF40C48:01}



バラセメントローリーは現場へ行く事はないんで
メッキ磨きに余念がありません。 ハンカチ

{5AE698B5-E323-4A1B-ADC8-AFD9A8DAA951:01}


{857BDBFF-AD8C-4BFE-875C-CAD57E75239B:01}



ユニック車は現場が多いんで一番汚れるんで掃除する時は入念に!
エアブローまで使っていますね。 風

{FBED3E3B-845C-4B26-9938-91FF1BBA695C:01}



整備など全部が全部会社で出来るわけではありませんが
出来ることは自分たちで協力し合ってやろう! ファイト

そんな雰囲気のあるこの会社が大好きなんです! アハハ アハハ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
山口県方面けっこう得意なんです!
ユニック広島@㈱ダイビン運送です。
HP http://unic-hiroshima.com/
メール info@daibin.co.jp
電話 0829-74-3020(山本まで)