「全国民対象オリンピック代表選考大会」!? | 広島発!ユニック車専門ダイビン運送 

広島発!ユニック車専門ダイビン運送 

株式会社 ダイビン運送
広島県にあるユニック車専門の運送会社
日々思った事・知ってるようで知らないユニック車の事・運送会社の事・残コンブロックなど書いてます。

中国5県 (広島・山口・岡山・島根・鳥取)
四国 (徳島・香川・愛媛・高知)
ユニック車の手配はお任せください!
ユニック広島@㈱ダイビン運送
HP:http://unic-hiroshima.com/
メール:info@daibin.co.jp
電話:0829-74-3020(担当山本まで!)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2020年に開催される東京オリンピック。オリンピック

新国立競技場の建て替えで
おおモメしてるけど、そっちの話じゃなくて~


追加競技種目が8つに絞られたって話。
開催国の特典なのか?
その国の得意な種目が追加できるって所から
8つのスポーツが挙げられました。ナイキ3

この中から1つか2つに絞られる。

チェック  野球 ・ ソフトボール
チェック  ボウリング
チェック  空手
チェック  スポーツクライミング
チェック  スカッシュ
チェック  サーフィン
チェック  ローラースポーツ
チェック  武術


この中で気になったのが

ボウリングボーリングボーリング

なぜ?
それは先日社内で
ボウリング大会を開催したからでした(笑)



ふだんボウリングをしないワタシが企画したんだけど

下は3才

上は68才

かなりの年幅の老若男女23名の参加でした。

{69423A45-CBD2-4F6F-8B5C-B978C67593AE:01}

{C74E11AD-CEA3-4E5A-AD25-74F8D2932CCA:01}



でもこの年幅でみんなが楽しめて、
やった事が無い人がいなく
ルールをほとんどの人が知っているって
なかなか無いよー!

ボウリングってすげぇーって思った。057


そのオリンピック競技候補のボウリングは
もし正式に競技に決まったら
すごい予選プランが飛び出した!やば

全国のボウリング場で一次予選をプロ・アマ問わず参加で
開催すると。
プロ・アマ問わずって事は誰でもOKって事。日本一

町内のボウリング大会じゃないよ!
オリンピック代表選手を決める大会よ!日本一

通常オリンピックに出るには
ナショナルチーム(日本代表)に入って
代表選考の大会をへて
晴れてオリンピックに出られる超狭き門。
ナショナルチームに入る事すら至難の業よね。むりっす

わが町のちょっとボウリングに自信がある人が
勝ち上がればオリンピックに出られるかも!?

夢があるね~アハハ

はるか昔
ボウリングブームがあったらしい。
それ以来の千載一遇のチャンス!チャンス
ボウリング協会の動きが気になる今日この頃です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
中国5県 (広島・山口・岡山・島根・鳥取)
四国 (徳島・香川・愛媛・高知)
ユニック車の手配はお任せください!
ユニック広島@㈱ダイビン運送
HP:http://unic-hiroshima.com/
メール:info@daibin.co.jp
電話:0829-74-3020(担当山本まで!)