自衛隊が大和発見。(北海道の小2男児) | 羊児。の清怨夜曲

自衛隊が大和発見。(北海道の小2男児)





なんで捜索に自衛隊が出てきたのか疑問だったのだけれど、やはり理由はあったのね?
6/3 11:12



実弾で撃ち合ったり、子供を○○・○○したり。その理由は?
6/3 12:04



小屋に閉じこもり、食料を探しに行かない(行けない)理由は?
6/3 12:48



演習場のフェンスの扉も、小屋の戸も、「たまたま鍵が開いていた」?
6/3 12:56



拉致・監禁と考えると、スッキリする。
6/3 13:03



わいせつ目的?
6/3 13:09



(-。-)y-゜゜゜.。oO(早い時点で自衛隊員による拉致・監禁事件だとゆうことが判っていたので、自衛隊を派遣した。どこかで自衛隊員によって(生死かかわらず)発見する予定だったがかなわず、世間的な言い訳の捏造と子供に対する言い含めを行い、今日にいたる)
6/3 13:23



(-.-).。o(メッセージは「わいせつ目的でも、われわれは米軍みたいに簡単に殺さないよ」)
6/3 13:26



七日間なにも食べてない子供に、おにぎり食べさせちゃ危ないんじゃない?スープから始めて重湯、お粥とかにしないと。むさぼるように食べた?ずっと自衛隊が何か食べさせてたんじゃない?
6/3 17:01



インタビューに答えた自衛隊員は「げっそり、痩せていたので。」と答えていた。搬送された病院の医師は「外見上、痩せているとゆう事はない」と答えているね。
6/3 17:04



先週土曜日に「たまたま鍵が開いていた」小屋に入った。今週月曜日に自衛隊が確認した時には誰もいなかった。今日、小屋にいるのを発見。あれあれー、たまたま開いていた鍵を月曜日にも施錠しないんだぁ。
6/3 17:11