辺野古和解? | 羊児。の清怨夜曲

辺野古和解?



和解案の内容を知らないので、ちょっと。。。
3/4 12:52



政府が和解案受け入れの方針、で、沖縄は?断固和解案拒否とかじゃないの?政府側によった和解案とかじゃないの?知らない、読んでないから、夜にまただけど。
3/4 12:55



ぱらぱらと見てるんだが、「中止」なのか「中断」なのか分からない。
3/4 16:59



試合は雨天「中止」。急な雨のため試合は「中断」。雨のため試合は「延期」。などと言葉を使い分けます。「中止」と報道しているメディアもあるようですが、安倍の’辺野古が唯一’発言などから、これは「延期」が正しい報道でしょう。 #辺野古和解
3/5 7:18



「辺野古移設が唯一の解決策だ」と言った時点で、「工事を中断して国と県が話し合う」とゆう和解案に反してるじゃん。どこが「誠実に実行」だよ! #辺野古和解
3/5 7:41