45年前の今日、この世に生をうけ、誕生しました🤗✨

【母へ】
産んでくれてありがとう🍀
育ててくれてありがとう💕

【父へ】
守ってくれてありがとう🍀
育ててくれてありがとう❤️

二人の息子で心からよかったと思います🌈
いっぱい心配もかけてきて、まだまだ未熟な僕ですが、胸張って『自慢の息子』と言ってもらえるような人になれるよう、これからも精進します🌱

もう一度、心からありがとう✨


【友よ】
こんな俺を好きでいてくれてありがとう🎶
これからも相変わらずな俺だけど、よろしくです🫡

【私と関わってくださった全ての方へ】
ありがとうございます🍀
皆様に出逢えて、私は幸せです🌈

【過去の自分へ】
ありがとう🌈
未来の自分は、幸せだよ🍀

【未来の自分へ】
今の幸せは、素敵な未来へ繋がってるよ🌈
ありがとう🍀


今日からも、かわらず元気でマイペースでいきましょ㊗️



#4月24日 #誕生日 #天翔 #アマカケル #整体 #やまや #ヒーリング #ヨガ #ありがとう #心から #マイペース #幸せ #45 #歳 #1978年 #2023年 #月曜日