どうも☀️
ヒーリングセラピスト天翔‹アマカケル›の
山本 庸司です🤗


10月が始まりましたねぇ〜😀
10月一発目は、久々に(笑)文章のある投稿です🍀

いやぁ〜すっかり、秋🌰真っ盛り✨
食べ物が美味しい季節ですね〜🍚

これから、秋色🍁も進んで、目で、お腹で楽しむ季節が本格始動ですね👍

秋の最初は季節の変わり目で、9月中は夏バテがやってきて不調になられた方も多かったのではないでしょうか?

さて、10月はと言うと、これから気温が下がり、冬季に向かいます☃️
冬は、体温を維持するためにも、体力を使いますので、秋にエネルギーを蓄えておきたいところです😁
そして、崩れた身体のバランスや心のバランスをととのえて、冬季に向かう準備期間🥸
『身体は魂の器』って言われますが、【健全な魂は健全な身体に宿る】って言います🍀

人間は、身体と心と魂の『三位一体』が重要🍀
バランスがしっかりとれていれば、どんな世の中でも、幸せを感じてキラキラ出来るものです✨
そのためにも、先ずはお身体のメンテナンスをしっかりして、魂の喜びを一緒に感じていきませんか?

さぁ皆さんは、10月をどうお過ごしになられますか?

さて、私のお店
【天翔‹アマカケル›の「癒やし」と「笑顔」のサロン『やまや』】では、10月はハロウィン月間ということで、いつもはコッソリ行っているプレゼントですが、今回は、公表しちゃいます💮
先着若干名ではありますが、ささやかながらハロウィン限定プレゼントを進呈します🎁

身体も心も魂も先ずは、身体から🌻
天翔流の整体とヒーリングで全部まるっとととのえましょう!

☆完全予約制
☆新型コロナ感染症対策徹底実施中
☆完全オーダーメイドの内容

お申し込みお待ちしております。
ご予約は、私(山本)まで直接ご連絡ください😄

サロンについて詳しくはコチラ
☟↓☟↓☟↓☟↓☟↓☟↓☟



天翔 施術メニュー





 やまや  Facebookページ