本年も残すところ、あと数時間となりました❗
2020年は、生活様式、文化、様々なものが試され、世界中が強制的にシフトさせられたそんな激動の一年だったのではないでしょうか…。

悲しい話が目立ってしまいましたね…。
でも、色々な本物が見えてきましたね☀️
無くしたものも、得たものもホントは多くあった年だったと思います✨

そして、12月からは、新しい時代『風の時代』も始まり、これから更にグラデーションのように世間が変わっていくと思われます✨
そんな中、私は皆様の温かいご支援をいただき、なんとか1年自分の仕事をさせていただけた事に感激し、心から感謝を申し上げます🍀

『ありがとうございました❗』

一年の締め括りに、自分にもしっかりと「ありがとう❗」と言ってあげますね✨

まぁ、私、年中無休なのですが、来年は、今年出来なかった事も含め、更なるチャレンジにトライしていきます✨
皆様と笑顔と癒しの愛の環が拡がり廻るように更に精進してまいりますので、2021年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

簡単ながら、本年最後のご挨拶とさせていただきます🌈

因みに、休みありませんので、お仕事のご依頼お待ちしております🍀
お気軽にご相談ください🍙