どうも(*˘︶˘*)
ヒーリングセラピスト 天翔<アマカケル> の
山本 庸司です🍀

2017年11月18日(土)
今日は、新月ですね✨
新月の日は、新しい事を始めたり、自分を見つめ直したりするには良い日とされています🎵
今日は、瞑想をしてみてもイイかもしれませんね💫

さて、今回私が受け取っているメッセージは…

・断捨離
・真実
・家族
・繋がり
・幸運
・手助け
・愛
・目標
・実現
・可視化
・不安の払拭
・時間の調整
・変革

等々です(* ॑꒳ ॑*  )

今回は、何かが後押ししてくれる出来事に気付いていきましょう🎵
チャンスは、自分が気付かないうちに訪れているものです🌈
もう一度、自分の立ち位置を確認して、感謝の出来事に『ありがとう』を言ってみませんか?
そこに本当のあなたを出していくチャンスがあるかもしれません👏


身体については…

・血圧
・乾燥
・腰
・鼻
・首
・頭痛
・めまい
・消化器

等に気をつけてくださいませ🍙


最近、一段と寒さが増してきましたね💦
皆様、冬本番に向けて、身体の調整をしっかりとして、お身体を冷やさないように気をつけてくださいませ🌈
では( ・ω・)ノ素敵な新月の日になりますように👌


【お知らせ】
・11月29日(水)
・12月6日(水)
・12月13日(水)
・12月16日(土)※午前中のみ※
・12月20日(水)
・12月27日(水)

9:15~17:30にて

いつもの『みなみ座』さんで
特別ヒーリングを行います🍀

受けていただける方、募集中です🌈
ご連絡は、
Facebookメッセージ
LINE@
メール
【yousyou.sora@docomo.ne.jp】
にて、お待ちしております🍀
詳しくは、ブログ等で後日報告しますね🎶


天翔<アマカケル>のLINE@✨
IDはコチラ
「@xut2124y」

よろしければ、友達追加よろしくお願い致します🌻

ブログ
また、覗いてみてくださいね💮

天翔<アマカケル>Facebookページ
よろしければ、「イイね」お願い致します🎵

山本個人Facebookページ

繋がるご縁に感謝を込めて✨
全てに愛を🍀
日々に笑顔を🌈

ヒーリングセラピスト天翔<アマカケル>
山本 庸司☀️