どうも(*¯∀¯)ノ
ヒーリングセラピスト 天翔<アマカケル>の
山本 庸司です口笛

2017/3/28(火)
本日は、新月ですねキラキラ

新月は、始まりの月むらさき音符
『月に願いをかける』には、善い日と言われていますおねがい
また、自身を振り返ってみたり何かを始めたりするには良い日とも言われていますウインク

さて、今回私が受け取っているメッセージは、
・生命
・青、白
・光
・リセット、スタート
・因果応報
・微調整

等々です。

これから、生命が躍動する季節になりますねクローバー

空の色も変わっていきますルンルン

気持ちも刷新して、快く進んでいきましょ(^-^)
善いことも悪いことも、誰かのためではなく、きっと自分に返ってきますヒヨコ
皆さんが笑顔で過ごせるように、笑顔の種を撒きながら過ごして行きませんか?
暖かい季節は、きっと心も優しくなれると思いますチューリップ

「一日一膳」とは言いませんが、「一日一笑」も良いかもしれませんね爆笑


身体については、
・肩
・首
・頭痛
・神経
・腰
・粘膜(鼻・喉)
・胃・腸
・泌尿器系

にご注意くださいクローバー


では、スタートの新月の日星

新しい息吹に乗って、素敵な一日を過ごせますように爆笑



4月の新月には、京都の向日市に
『ガーデン i f  -ひととき-』さんにて、ヨガとヒーリング瞑想のイベントを行いますニコニコ
こちらのイベントの詳細は、追ってご報告致しますおにぎり


5/28(日)京都三条に『アジアンパワーサロン Anandaアナンダ』がオープンしますラブ4/2、5/5にイベント開催します情報はコチラをタップしてご確認下さい(^-^)流れ星