どうも\( ・ω・)/
先日から、なぜか腕とかではなく…耳を蚊に刺されてしまうという…ガーン
※耳を刺されると…⇒腫れる前に氷嚢でトコトン冷やす⇒腫れない・・でも痒い滝汗
の繰り返し⇒いずれ⇒チーン・・・タラー

そんな…
ヒーリングセラピスト 天翔<アマカケル>の
山本 庸司です口笛

さて、お盆休みも明け花火これから夕立が多くなる季節ですね風鈴

では、ご報告がかーーーなり遅くなってしまいましたがえーん
先日、8/9に出店させていただきました、『うっとりハワイアン マーケット』のご報告から爆笑

お天気も良くひまわり
お客様もブログや人伝いに聞いてきて足を運んでくださった方が多く嬉しい限りでしたおねがい

しっかりとハワイアンの演出は忘れずにグラサン

来ていただいた、お客様と出店者様、ご関係者様とともにウシシ

会場にてアンケートをとっておられました音符
その中に私のことを書いていただいており・・・もぅ・・・嬉しすぎて山本は・・・感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからも、ますます精進致します星


さて、次回のイベント出店ですが、
8/26(金)27(土)に行われる
うっとり山之神マルシェ』の8/26(金)の方に出店させていただきますおねがい
この日の開催時間は、10:00~16:00迄なので、お早めに来られる事をオススメ致します(о´∀`о)ノ
会場は、私の地元 多賀町ですおにぎり

【開催場所】
〒522-0341
滋賀県 彦根市犬上郡多賀町多賀1835-1
『山之神スタジオ』さんですルンルン
Facebookイベントページはこちら



皆様にお会いできる事を心よりお待ちしております爆笑


さて、ここであと2点告知でござーます照れ

≪その①≫
通常、出張でさせていただいている、
エネルギーヒーリング
(本業の告知は、初めてですねニコニコ爆笑)

をレンタルスペースをお借りして行いますウインク

【場所】
滋賀県 彦根市 清崎町749-1
『みなみ座』さん
※住所は、南エンジニアリングさんになってますが、道を挟んだ向かいに有ります。

8/25(木)
9:00~11:00
1枠1名様限定でお客様を募集致します音符
【お申し込み先メールアドレス(山本)】
yousyou.sora@docomo.ne.jp

・お名前
・ご連絡先
をご記入いただき、ご連絡くださいピンク音符
2~3日中に返信させていただきますクローバー
価格は、場所代込みの7,000円です照れ

みなみ座さんの外観はこんな感じです目



≪その②≫
ヒーリングセラピスト以外のもうひとつの顔
フィットネスインストラクターとしてのイベントを開催しますチョキ
【イベント名】
あなたの身体をしっかりほぐそう♪
『ほろほろストレッチ&セルフマッサージ』レッスン☆
9/3(土)
19:00~20:00
【開催場所】
〒529-1434
滋賀県 東近江市五個荘平阪町217
ダンススタジオ レイキ

【持ち物】
・ヨガマット
・バスタオル2枚(ストレッチ用に使用します)
・汗拭き用タオル
・水分(ペットボトル等の蓋のついたこぼれない容器に入れてください)
・運動の出来る服装(シューズは不要です)

Facebookイベントページはこちら


そんなこんなで、今回は盛りだくさん具だくさん(笑)爆笑で、長文になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございましたおにぎり
今後とも、よろしくお願い致しますラブ