どうも( ・ิω・ิ)
ヒーリングセラピスト 天翔<アマカケル>
の山本 庸司です口笛


私…実は、3歳から20年以上空手をしておりましたグラサン
今回は、そのノウハウを活かして、イベント レッスン開催します( ´ ▽ ` )ノ

その名も

『やさしい空手と護身術をやってみよう!』

私…実は、3歳から20年以上空手をしておりましたキラキラ
そこで、今回は今までのノウハウを生かして、オリジナルレッスンイベントを行いますウシシ

その名も

やさしい空手と護身術をやってみよう!

空手って、全身運動なんですチュー

シェイプアップ効果・運動量ともにとてもありますし、気合いを入れることでエネルギーも感じられますキラキラ
そして、ストレスの発散にもなります
\(°∀° )/

☆安心してください、痛いことは一切しませんおにぎり
☆簡単な護身術も覚えちゃいます爆笑
☆私…模範演武やります滝汗

ガッチガチの空手じゃ無いので音符
皆さん、お気軽に受けていただけますよぉ~ヾ(´︶`*)ノ♬

イベント限定のこのレッスン、ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧


ご参加者様、絶賛受付しておりますラブ

【開催日】
2016年8月11日(木)〔祝日〕

【時間】
10:30~11:30    ≪60分間≫

【参加費用】
3,000円
参加費は当日直接お渡しくださいクローバー

【持ち物】
・ヨガマット 1枚(トレーニング用のマットも可)

・水分(ペットボトル等、倒れてもこぼれない容器にてご持参ください)

・汗ふき用タオル

・運動が出来る服装

☆基本、裸足で行います☆
(どうしても必要な方は運動シューズをご持参ください)

【開催場所】
滋賀県 東近江市 五個荘 平阪 217
『ダンススタジオレイキ&ヒーリングスペースWaioli』

【お申し込み方法】
Facebook メッセージ
もしくは
ご予約専用アドレス
yousyou.sora@docomo.ne.jpに
・お名前
・ご連絡先
を明記の上、山本までご連絡ください。
2日以内に返信させていただきますハイビスカス

※注)Facebookイベントページの参加ボタンのみでは、ご参加いただいた事にはなりませんので、よろしくお願い致しますニコニコ

≪Facebookのイベントページはこちら≫

皆様のご参加をお待ちしております花火