どうも( ・ิω・ิ)

近頃、コンビニに行くと何故か『毛抜き』が落ちている所に駐車してしまう…と言うか・・・そもそも、毛抜きが何故落ちているのでしょう???
これも、メッセージ?新しい流行?(笑)
ん?なんじゃろ?…と思いながらコンビニの不思議を楽しむ、、、そんな
ヒーリングセラピストの山本 庸司です口笛



先日5/15は、いつもお世話になっている『ダンススタジオ レイキ』の5周年記念イベントに出店させていただきましたおねがい



ちょっと調子にのってみましたグラサン
後ほど、靴下の水玉に突っ込まれましたウシシ



私、今回は販売も…しておりませんチュー
あたかも、出店者のように(笑)



セッション中…何故か神々しいラブ
ナイスショット写真をありがとうございます(≧▽≦)星



とても素敵な出店者の方々とご来場いただきましたお客様、スタッフの皆様との素敵な時間は、アッという間に過ぎましたキラキラ

そして昨年は、私は出店者ではなくお客様としてこのイベントに伺わせていただき、
直感手相鑑定のしのぶさんに手相を見ていただいたり、エミさんのリンパケアで小顔体験させていただいたり…と、出来事をしみじみと思い出し…照れ
あの日から1年…このご縁が繋がり、道が拓けて今に至るんだなぁ~と、感慨深く思いました笑い泣き

1年という歳月は、短いようで長く、想いを貫くことは大変なようで実は楽しく、結果、今の自分の位置が1年前よりもワクワクした方向に向かって来ることが出来、今『笑顔』でここにいる実感、これが幸せなんだなぁ~と、ひしひしと感じました照れ


素敵な出店者の皆様は、こちら


そして、6月11日からはこのスタジオレイキさんで基本第2第4土曜日に月2回のクラスを持たせていただくことになりましたラブ


同じく別の新クラスを開講されるエミさんと代表のレイコさんとの写真(いつも撮り忘れて…やっと撮れた3ショット 笑)
最後にオマケ写真もアリマスチョキ

これから、ますますワクワクをお届けしましょう爆笑
よろしくお願いしますひまわり



イベントが終わってからは、暫しの喫茶タイム

素敵なご縁に感激ですお願い




最後にオマケの、皆さん大爆笑(特にレイコさん)でした…私目力…なんか出てそう(笑)音符

先程の3ショット、私…気合い入りすぎVer.(/--)/<この前に撮ったのが目が開いて無かったので…気合い入れすぎました>がコチラポーン



そんなこんなで、今回もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
これからも、よろしくお願い致しますグラサン



今週は、5/21・22と滋賀県は米原市の
滋賀県文化産業交流会館内カフェドロップハウスにて開催されます『うっとりマーケット』に出店していますので、お立ち寄りくださいませ爆笑