どうも(*ΦωΦ)

先日、背伸びをしたら大胸筋と広背筋と胸鎖乳突筋を同時にツッて一大事的に
ヘミャッ!』っとなり、暫く悶絶してしまった・・・。
そんなヒーリングセラピストの山本 庸司です口笛


【まずは報告から】
遅くなりましたが、先日5/5に出店させていただきました京都でのイベント『hand-in-hand』の報告ですキラキラ

今回で第3回目になるこのイベントは、いつも素敵な発見と出逢いをいただいておりますひまわり
そして、毎回気持ちいい晴天に恵まれます晴れ晴れ晴れ
今回も京都は晴天


会場は、いつもながらキラキラしてましたおねがい


会場前は、GWの他のイベントもされてました音符




今回も、メニュー表前にプチファクトリー作ってみましたグラサン

「売っておられるんですか?」と嬉しいお声も爆笑

でも、思い付きの趣味の範囲なので非売品です(笑)



メインはこちら『エネルギーヒーリング』です星


今回も、たくさんの来場者の方々と新たなご縁に出逢えましたウインク
ありがとうございました音符
感謝感激です照れ虹
今後とも、よろしくお願い致します笑い泣きルンルン


次の記事は、これから出店させていただくイベントの告知をさせていただきますもぐもぐ
次の記事に続く…。