どうも☆\(°∀° )/☆
先日、木枯らし1号が吹いてニュースになったのを聞いていて…どうして春は、『春一番』って言うのに冬は『木枯し一号』なんだろう?春は『番』秋は『号』?という疑問を隠せないでいる…そんな
ヒーリングセラピストの山本 庸司です口笛

前フリが長くなりましたが…タラー

今回ブログ第2回目という事で、少しずつ自己紹介をしていこうかなと思いますキラキラ


問:何故、ヒーリングセラピストなのか?

答:子供の頃から、物凄い直観力(一般的に言う第六感や霊感のようなもの)が有ることに気付いたまま大きくなり気がつけば、やりたいことがソレだった(笑)照れ
そして、心も体もフラットになった皆さんの表情が見たいからおねがい


問:不思議な出来事は?

答:外食をすると、8割~9割の確率で「注文したものが来ない」「差し出されたコップが割れている」「座ったテーブルだけメニューが無い」等々…何かが当たり前のように起こります(。-∀-)
友人は、もはや期待していますねガーン

その中でも、びっくりしたのは‼
とあるファミリーレストランにてハンバーグを注文した時のこと。。。
店員さんが「鉄板の方が大変熱くなっておりますので、お気をつけください」
と運んできて下さった鉄板には…綺麗な付け合わせ・・・オンリー(゜ロ゜;ノ)ノ
ハンバーグは?いずこへ????

そしてその後、温かい(熱くない)鉄板の上にハンバーグが乗せられ静かに登場してきた…(°Д°)

と、いうようなハプニングが有りましたねぇ~♪
他は有りすぎて、言い切れませんよぉ。。。
ボチボチ出していきますグッ



では、ちょっと真面目な話ですが
私の不思議な能力のひとつとして
『体の不調箇所や悩みの箇所が映像化されて伝わってくるキラキラ』とか
気功のようなエネルギーで、心も体も『癒す』ということが出来ます爆笑

実は…目に見えないエネルギーを感じる事が出来る子なんです…私ニヤリ


さて。
よく勘違いされるので言っておきますね。
『安心してください。無宗教派です!』

では、またまたアップしますねぇ~( ☆∀☆)

明日、2015/10/27(火)は満月ですよぉ~。


皆さん、長々とお付き合いいただきありがとうございました(о´∀`о)ノひまわり
次回は、もう少し踏み込んだお話をしたいと思いますグラサン