8月24日は、夏休み最後の楽しみ✨

神戸で宮世琉弥のファンミ開催😍

当初夜公演しかなかったので、娘だけチケット購入✨

開催間近に昼公演もするってなったので、ほぼ半日1人でブラブラするのも暑いなぁと思ったので慌てて私もファンクラブに入って2枚購入😊


昼公演はセンターよりの4列の通路横、夜公演はなんと最前列のど真ん中😍❤️

行く前からドキドキやった娘🤣


当日は車で🚘

泊まり予定やったけど、仕事が入ったので泣く泣くキャンセル。

夜公演が19時からやったので、和歌山行きの終電が早いので車で🚘


早めに着いたので会場近くの大丸でお茶をして、お友達のプレゼント買って、お化粧直しをプロのお姉さんにやってもらって会場へ😊

会場小さすぎるから4列でもめっちゃ近かった😊

トークもめっちゃ面白くて、期待してなかったけど楽しかった。

帰りは琉弥がお見送りしてくれて、おばさんにもニコニコお手振りして(ありがとう)言うてくれて、こちらこそありがとうございますやった🤣

娘はそこそこデカイ声で(◯◯好きやで)言うて貰えて顔真っ赤にして死んでました😍❤️

夜公演入る前に、またお茶でもする?って言うたら、琉弥でドキドキがとまらんから無理言われてベンチで座ってた🤣😂🤣


夜公演の最前列ど真ん中は、ヤバいくらい近すぎてまたまたドキドキ止まらんかったらしい🤣

帰りのお見送り会は前の人が長すぎて、娘の時間はほぼなくてお手振りだけになったけど、昼公演で満足みたいなので不機嫌ではなかった🤣



帰りは駅近くのトリキ😊

観光客やら多くてどこもいっぱいで、トリキのネット予約みたら予約できたので😊

並ぶの嫌やし、さっと食べて帰りたかったからトリキでちょうどよかった。

ただ車の運転があったので、アルコール飲めなかったのとお腹いっぱい食べれなかったのが残念🤣

いっぱい食べると眠たくなるから、半分くらいしかたべなかったので、2人で3000円でした🤣😂🤣

久々のトリキは美味しかった😋




夏休みはヲタ活ばかりで、またまた旅行にはいけなかったけど楽しかった😊

かけもちのヲタ活はなかなか日程わからなくて、旅行は後回しになって結局行けないのが毎年のパターン🤣

でもヲタ活は辞めれない親子やからヲタ活で遠征したい😍