16日は、学校が午前中までなので、母も乗せて学校までお迎え🚗

美少年ぶりの制服参戦🌈


ドームに着いてから、気になってた大阪ガスでランチ😊



タニタ食堂とコラボらしく、体に良い感じで美味しかった😊


この日は、娘名義で初期当選✨

しかもアリーナの確率が高い6ゲートで、娘はドキドキ💓



娘が狙ってたアリーナ席ではないけど、前の方でめっちゃ見やすい埋もれアリーナ席じゃなくて、ホッとした。

妹は、中央ブロックを引き当ててた✨

私も妹も母も中央ブロック狙いやったの😊

妹は、アリツアで神すぎるアリーナ席を引き当てて、更に座りたい中央ブロックを引き当てるという強運✨✨✨

羨ましい限りです😊



まわりに、ご新規さんがいなくて、めっちゃ楽しかった🌈

もう、騒ぐ所とか同じで、初日より満足でした🌈

娘は、AmBitiousリオンに確定ファンサ貰って大満足🩷

私も照史君に貰えた✨

久々にWEST.にファンサ貰えて嬉しかった🌈

ファンサ貰いにライブに行ってないけど、貰えると嬉しい😂


銀テも数本しかも舞ってこないブロックやったけど、奇跡的に1本ずつgetできて10周年の銀テをコンプリートできて大満足🌈




リオンのうちわも初日から持参してた😂



大満足な10周年でした🌈