14日の日曜は朝からドームへ🌈

ちびストをgetする為に、1番早い時間を予約して物販✨

娘は熱中症回避する為に、イオンのマクドで一休み✨

私も人混みに紛れて待つの嫌やから、混雑してない所で待ってたら、今から列作ります言うて、私とその近くにいた人2人を先頭にしてスタッフさんが連れてってくれたからめっちゃラッキーでした🌈

グッズもすんなり買えて速攻マクドで娘と合流✨



2個ずつ買って顔選びたかったけど、1人1個になったから、ブスな子来たら嫌やと思ったけど、可愛い子が来てくれて良かった🩷

うちわも買うつもりなかったけど、可愛さにやられてレジで追加😂



コンサートまで数時間あるから、涼しい所で時間潰し😊

漫才見に行きました😊



本当は花月に行きたかったけど、座りたい席が完売やったので、初めての漫劇へ。

めっちゃくちゃ面白かった😊

テレビよりはるかに面白かった😊


終わってから、車に戻って、化粧直しして、涼んでからドームへ🌈

この日は、制作開放の当たりやったから、お席は全く期待してなくて、上段かなぁ?と思ったら、まさかの下段👏🏻

まわり、ご新規ばかりで、昔の曲とかで騒いでたらめっちゃ白い目で見られた🤣😂🤣

古参は私ら親子と前の可愛い女子2人組だけやったけど構わず騒ぎまくってキャーキャー言いまくってめちゃくちゃ楽しかった🌈

神すぎるセトリやった🌈

ぶっちゃけ、10周年見届けたら卒業しようかな?と思ってたけど、無理でした😂

めっちゃ好き〜楽しい〜ってなったので、引き続きWEST.推していきます😍



帰りは、りんくうのジョイフルで遅めの晩御飯😊

大人のお子様ランチにした😊



野菜がないので、注文して、失敗したと思った😂

たまにはいいか😂🐷