火曜は大雨警報が出て、休校😅

10時以降も警報出てたら休校なので😂

解除されたの10時5分🤣

棚ぼたな休校でした👍

でも月曜日にテスト発表やったので、朝から勉強しまくってた😂

中間より順位あげたいみたいです✨

中学よりなんなら受験勉強よりやってる😳

でも11教科あるから、大変みたい😂

簿記も少しアドバイスしたら、小テストも良かったからこの調子で頑張って欲しい✨


昨日、高校野球の和歌山大会の抽選日✨

めっちゃ楽しみにしてたの⚾️



母校のゾーンよ😓

厄介な田辺と初戦とか😱

初芝も入ってる😮‍💨

それに比べたて智辯のゾーンよ😮‍💨

羨ましいんやけど😮‍💨

母校のゾーンが少し激戦や😱

AかCが良かったわ😮‍💨

なんとか母校が優勝しますように⚾️