8日は娘名義で参戦✨

アリツアでアリーナ席の良席当てたし11ゲートやったから上段やろうなぁと思ったら、まさかのアルファベット列で嬉しかった✨

セトリも良くて、ずっと楽しかった✨

銀テも大量に取れて、ドームから出る時にスタンドの後ろの人や外でも配ったよ✨

1種類やから2本くらいあれば十分。

持ち帰ったのもほとんど、お嫁に行きます☺️






2日目は私の名義で参戦✨

10ゲート😔

上段やぁと思ったら、下段で安心。

11列の結構見やすい席やった。

ただ、隣がサイチェンクソ女で、嵐のうちわを出すわ、スノのペンライト振るわで、かなり不愉快やった。

オリックスのカップが可愛いからクソ高いドリンク買ったよ😂

水分持って行ったのに😂



二日間すごく楽しかった✨

やっぱり、キスマイのコンサートは楽しい🩷